がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
元気だす♪


  もうすぐ復帰(・`ω´・) シャキーン!!


BGMはネットで見つけた感動話・感動フラッシュにある方が
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
親戚に不幸がありました
まだまだこれからという32歳と22歳の若い命が交通事故で失われてしまいました。
今は親戚の家族の気持ちを考えると、さすがにいつもの調子でコメントを返したり、タグふれのBBSの書きこみに応えたりする気分ではありません。またその暇もありません。
数日後には元どおりの自分に戻れると思いますが、その時までは書きこみを控えさせていただきたいと思います。ごめんなさい。
本日のネタ♪
高校野球 決勝戦の前に
社長様より
セクキャバなるもののネタを頂きました
             (^人^)アリガタヤ♪
上司に向かってナンですが・・・

大感動ですゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!
今年の高校野球は凄すぎる♪

さっきまでやってた決勝戦は
それを象徴するかのように
格別の試合やった
間違いなく今大会一番の試合やろうなぁ♪

闘志あふれる表情の田中投手♪
悟りを開いたかのような斉藤投手♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
試合途中から鳥肌起ちまくり!

延長に入ってからも
ハラハラドキドキo(^O^*=*^O^)oワクワク
感動で涙さえもホロリと・・・(´Д⊂グスン

明日の再試合…
どっちも勝たせたい!
どっちも負けさせたくないなぁ

今年の夏は
本当に暑くて熱い夏になった♪
嗚呼! 結婚♪
9月15日にタグふれんずで友達の
グリグリ(ブログ休止中w)が入籍するそうな…

( ̄¬ ̄ジュル ウラヤマスィ

 おかえりなぁ~いアナタ♪
  ゴハンにする?
   先にお風呂にする?
    それとも・・・アレする?(*/∇\*)キャ


グリグリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うぎゃぁ~!!
うるちゃんとこのクイズ祭りの結果が
うる祭り事務局からメルで送られて来ました♪

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
8問目 ななナントまさかの記入漏れw

(。-´ω`-)ンー
解るところから答えていったからなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
(。-´ω`-)ンー
カンニングしまくりで
答案見直してなかったからなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
(。-´ω`-)ンー
学生時代から
このテの失敗は得意だったしなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
(。-´ω`-)ンー
教室から出ていい時間になったら
答案見直さず
迷わず出るタイプだったしなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
(。-´ω`-)ンー
仕事でもツメが甘いしなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

o( ̄   _    ̄)o んー
学生時代から進歩してないなぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
真夏の夜の怪?
まるまる一週間帰省していた弟が
まるまると太って
σ( ̄。 ̄) オイラが会社へ行ってる間に
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
転がりながら帰京して行きやした

ε-(´▽`) ホッとしながら
痴的で ちゃう
知的で物静かなσ( ̄。 ̄) オイラが
ひとり部屋でまったりとしていると
どこからともなく
ブゥ~~~~~~~ンという音が・・・
   )゚0゚( ヒィィ~
♂or♀
ググってみたところ・・・
ヤッパリ森田童子は♀!

ということで

陳謝((〇┓ペコッ
σ( ̄。 ̄) オイラの盆休みは今日で終わり。。。
ということで
今日も朝から聴きまくってます♪
がっ!
この流れは全然合わんかった

New York Dollsの後に森田童子 (゚∀゚)アッヒャッヒャ
douji.jpg

両方ともジャケット モノクロに近いし
名前発音したら「」が印象に残るのに~ ヽ(*`д´)ノ
Σ(*′Д`)つ)′∀`*) ッテ ソンナモンダイカ!!

森田童子といえば
レコ~ド買って(高校時代ぐらい)から去年(47歳)まで
友人に教えてもらうまで
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
疑うこともなく♀やと思ってますた。。。

だってだって・・・
声が♀みたいやし
ジャケットの森田童子・・・
東京キッドブラザ~ズの坪田直子っぽいやん(当時比)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
昨日に続いて今日も聴きまくり♪
本日のメインは・・・
Kylie MinogueのKYLIE-FEVER-2002
fever2002.jpg


ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ついでといっちゃナンですが・・・
最近Webで拾ったカワイイおねぇ~ちゃん画像♪
  ↓↓↓↓↓

お盆休み!絶好調♪
TVの音は消して
清峰vs福井商の試合を見ながら
はなはだミスマッチとは思いつつも・・・
Nils Lofgren の 古いライブ盤♪

(*/∇\*)キャ~~♪ かっこぃぃ~~~♪
♪♪♪

If You Think You Know How to Love Me♪
全員休み♪
ということで・・・
オカンと弟とσ(・・。)ボクチンの3人で
お気楽極楽に
朝一に墓参りに行ってめぇ~りやした(:D)┓ペコ


お盆休み♪
ということで我が家でも
普段は東京で働いている弟が帰省しておりやす。。。
ダレに似たんだか いいトシこいて独身
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その弟 最近チョットc(・ω・。)はパソコンが
というよりもIEが多少使えるようになったようで
先程もσ( ̄。 ̄) オイラの部屋に入ってきて・・・
ぎょえぇ~~~~~~~!!
中坊のクセにやたらオトナっぽいがな
こりゃぁ塾長も
セクハラするっちゅうねん ヽ(*`д´)ノ
気ぃつけやぁ~~~ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪

ってダレとなく・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ
野球見ながら花火♪
またまた行ってきやしたスカイマ~クスタジアム♪
って言っても昨日ですが・・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

花火ナイト♪

今回は2階席から見物♪

試合はというと・・・
清原の2ランが見られたのに
負けたぁ~~~ ヽ(*`д´)ノ
高校野球に気をとられて
応援が足りんかった
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うるちゃんところ
セクスィ~ダンスコンテスト ちゃう!
納涼盆踊り大会 ちゃう!
うるのクイズ祭り!が始まってただぁ~!

うるちゃんファンなのに出遅れたぁ~!
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

でも15日までだから
今からでも大丈夫なのダ━o(`・д・´)ノ━!!
みんなも
正義の味方★ダイアリ~
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
買ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ
職場のハンサム君の薦めでcrocs♪
かるぅ~~~~~~~~~~い♪
  "ε(・。・。)з"パタパタ

工エエェェェエエ工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工エエェェェエエ工
負けちゃうん?
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
