がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
エロおやじの甥っ子
金曜日に・・・
会社から焦って帰宅して甲子園へ行ったもんだから
ノ~トPCのアダプタ~忘れただよ(´Д⊂グスン
バッテリ~駆動だと2時間ぐらいしかもたへん!
(──┬──__──┬──)
[エロおやじの甥っ子]の続きを読む
またもやチケットもらって・・・
甲子園に行ってめぇ~りやした♪

このクソ暑いのに
西日あびまくりのレフトスタンド
ヾ(・ε・。)ォィォィ

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
みんなぁ~! ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪
夏バテしてないかぁ~~~~~~~~~??

ワタシャ職場で夏ボケじゃぁ~~~~~!!

  (´Д`ヽ)トホホ
あ~なんだ・・・
暑すぎて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
なぁ~~~~んもヤル気が起こらへん

あっついなぁ~(=_=;)

ク~ラ~効いてても冷えてる気がせんし・・・
外に出たら効いてんのわかるケド・・・
暑すぎてイライラすることすら忘れてしまうわ・・・

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
タグふれんずのレイアウト変えました♪
今回のテ~マは・・・
Hot spring of dreams
     アミティ海岸にアノ伝説の温泉がやってくる♪

コンセプトは・・・
2001年エリア51的未知との遭遇とビック・ウエンズデ~

じゃ!そ~ゆ~ことで…(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ガバッ!っと
指で開かれて(* v v)
そんなモノでホジホジしないでぇ~(*/∇\*)キャ
オ~ルスタ~観戦中ナリ♪
やっぱりロッテの今江って・・・
いわゆるひとつの・・・
osaru.jpg
タグふれんずのおサルに似てるよなぁ
( ´・∀・`)ブツブツブツ
天気
こちら昨日の夜半から朝まで
どっしゃぶりぃ~~~~ ヽ(*`д´)ノ
チャリン通勤を恨みながら
キ~コキ~コとこいでいた時に
ふと思いついたこと♪

雨降って地固まる のパクリで

雨降ってスブ濡れ ・・・

ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
雨降りだけにスベった?

(´Д`ヽ)トホホ
関西人でも蕎麦♪
今日は会社の元先輩とそのお店の紹介でやんす( ̄ー ̄)ニヤリ


(↑クリックで拡大)

この先輩 σ(`・・´ )が昔から愛用してるHNの
むちゃち の産みの親でもありマス。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) ニヤリ
勝った♪( ´艸`)ムププ
苦手のドラゴンズに2つも♪( ´艸`)ムププ
明日も勝つぞ!! o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そのあとは・・・プププッ (*^m^)o==3
ボロボロ巨人相手に3つ勝って
オ~ルスタ~前に
一気に独走態勢突入ダ━o(`・д・´)ノ━!!

わっしょい♪わっしょい♪ヾ(〃^∇^)ノ
とにかく・・・
ι(´Д`υ)アツィー

ε-(;ーωーA フゥ…

欺されないようにd(゜ー゜*)ネッ!


民事訴訟|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
会社から家に帰ってみると
おかんが笑いながらσ( ̄。 ̄) オイラに
1枚の葉書を差し出した。

(゚┏ε┓゚)ン?
と思ってその葉書を見てみるとそこには
民事訴訟裁判強制執行最終通達書
思わず
漢字の書き取りかいな!
とツッコミを入れたくなるのを我慢しながら
受取人を見てみる・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
美女がタマ握って…(*/∇\*)キャ (炎のキャプ画つき)
おケツが! おケツがぁ~!
σ(・・。)ボクチンは家に帰ってからは
床にノ~パソ置いて枕を首の下にひいて
寝っ転がって遊んでます♪
痴女が出た♪
σ( ̄。 ̄) オイラが
ゆったりとお湯につかっていると・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! なにか気配が・・・

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

廻りを見回してみると・・・

(▼、▼メ) ムカッ!
朝から雨が降りそうで降らない。。。
むしむしと暑い。。。
イライラする。。。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー

こんな日には脳みそカラッポにして
DVDの激しいヤツでも見てスッキリするに限る♪
こいぃ~のタップリ・・・(*´д`*)ハァハァ
歯科医院(;*´Д`*)ハァハァ
先月中程ぐらいから子供の頃から通ってた歯医者さんに見切りをつけ、新しい歯医者さんに通っておりやす。
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しかしなんやね・・・
女子テニスも面白なくなったねぇ。。。
みんな短パンはいてんねんもん(´Д⊂グスン
その点
シャラポワは男心がわかってんなぁ・・・
|д゚)チラッ

(゚Д゚;∬アワワ・・・
クラッチックが流れだしたがな・・・
名曲アルバムやて・・・
寝てまいそう・・・
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
はよサッカ~始まれへんかなぁ・・・

ちゅか
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ xo!
F5磨り減ったやないかぁ~~~ ヽ(*`д´)ノ

      ・・・と

イミフメイの雄叫びあげる
雨降りの真夜中かな♪ おそまつm(_ _)m ペコリ
べたべた関西弁♪
ぃずみのブログ
球技大会ゎぁ;; ちゅう記事で
「ビリ」っちゅう意味で
「ベベ」って言葉が出てくるけど
これって関西弁やろなぁ!?
うちの方やったら他に
「どんべ」 「どべ」 「べった」 とか言うねんけど
今の若いモンがつこぉ~てるかどうかわからんけど
なぁ~んか
関西弁特有のべたべた感あるなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ画像入手♪
いやぁ~ん おねぇ~たまぁ~~~♪
もっとイジメテぇ~~~(;*´Д`*)ハァハァ

ムチトロウソクヨ♪ .:~ヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !


って感じ? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
天上天下唯我独尊

天の川にて・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
