がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
携帯電話 Part2
σ(`・・´ ) が携帯電話を持たないワケ・・・

電話が嫌いだから!

(;゚д゚)ァ.... 1行で終わってもぉ~た。。。
(〃゜д゜;A アセアセ…
[携帯電話 Part2]の続きを読む
速報!!
美女が勝つか!
  エロおやじが押し倒すか♪

工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
  公衆面前で・・・

    (;*´Д`*)ハァハァ
携帯電話 Part1
今月に入ってから
色んな人との会話で
何度となく携帯電話の話が出た。
実はσ(・・。)ボクチン未だに携帯電話を持ってない。
朝っぱらから行ってきました♪
6時すぎ試合開始の野球 ( ・д⊂ヽ゛ネムイ
今日のお相手はリ~グに入ってるチ~ムです♪
今年からリ~グで使うボ~ルが新しくなって
以前使用していたボ~ルが新品でも使えなくなったので
それを頂いたお礼としての招待試合です♪
(朝っぱらからアリガタ迷惑かもしれんけどw)


息詰まる投手戦(貧打戦?)の結果・・・
0-2Xで負けた( ̄― ̄°)ぐすっ
今からフテ寝してやる((^┰^))ゞ テヘヘ
更新サボリ中♪
まぁ~
公私共々忙しいってのもあるねんけど・・・
それよりなにより
バタ~は冷蔵庫の2段目ヨ
やはり σ(`・・´ ) には
甲子園で六甲おろしを唄わせないという
野球の神様の思し召しなのか・・・
( ;∀;) カナシイナー
今日はおもしろくナイ話です。。。
そぉ言うといつもはおもしろいみたいですが
まぁそれは置いといて。。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

どれぐらいおもしろくないかってぇ~と
ふ~~~~~~~~~~ん(゚┏ε┓゚)
ってぐらい
とぉ~ってもおもしろくナイです (〃_ _)σ゛イジイジ…
思い出した!
レイラちゃんのブログ
コンニャクのことが書いてあったので
ふと思いだした中学時代の淡くせつない思い出♪

(⊃∀⊂)イヤン ハズカチィ~
手元にチケット2枚
本来なら・・・
会社のハンサム君と彼の奥さんが
二人で行く予定だった19日の阪神vsオリックス戦♪
奥さんが妊娠2ヶ月ってことがわかって
大事を取った愛妻家のハンサム君が譲ってくれたもの♪


  ( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
神様ぁお願い♪
今日も勝たせてくださいm(_ _)m
優勝させてくださいm(_ _)m
5000万円でも必要なんですΣ(^A^;)
村上ファンドに立ち向かう為には ρ(。 。、 )

Σ(*′Д`)つ)′∀`*) ッテナンデヤネン!!
占いなんぞしないワタクシですが・・・
タグふれんずでよくチャットしてる まめ に
教えてもらったURL訪問者分析占い

やってみた(*・・*)

With or With Out You
裸エプロンのアトは
ブログの記事も考えず
買いたてのテレビも見ず
70~90年代の
モ~タウンからロッケンロ~ル
あれやこれや聴いてまふふふふっ♪
ええ歳こいて血が逆流♪
気持ちえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪
((((((((((((o(*'-'*)o))))))))))))
ブログの説明(サブタイトル?)が・・・
チョットc(・ω・。)カタイ気がしたので
変えてみました( ̄▽ ̄*)ノ”ブンブン
(ーΩー )ウゥーン メロゥが正しいのか?
GW最終日(つд∩) ウエーン
こちら神戸は朝から
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
しかもドシャ降り・・・アジャパ~
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
さて裸エプロンで昼ご飯でもつくろうか♪
と思っていたら電話が・・・
佐川急便がTV運んで
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

運んできた箱を見た第一印象は
デカ!Σ(・。・;)
昼ご飯そっちのけ
ルン(((o(*'-'*)o)))ルン気分でイザ開梱♪
Soul Train Dancers ごっこしよぉやぁ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど・・・
息切れすんど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
お待ちぃ~~~♪
お昼つくる時に撮ったばっかりの
エプロン画像よぉ~~~ん

チョットc(・ω・。)ボケてるけど・・・
(#´ο`#)いやん♪
はじゅかちぃ~~~~(*/∇\*)

GW真っ只中
皆様イカがお過ごしでしょうか?

すっかり裸エプロンも板についてきて
イカ臭さプンプンのワタクシめに(^▽^)ゴザイマース
甲子園TG戦TV中継
追いついたがな♪

(`L_` )ククク
足跡の旅
会社から帰って来て
裸エプロンの前に
チョットc(・ω・。)タグふれ足跡の旅でも♪
と思ってコッコさん探しも兼ねて
ふらふら飛び回ってたら・・・

( ̄□ ̄;)!!

ErrorSafe ってのを
インスト~ルされそうになった

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

ヾ(▼ヘ▼;)オンドリャ-!!!
んなもんいらんわい!!


凸( ̄д ̄メ)


copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
