がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
折り込みチラシ
裸エプロンでも寒くないぐらい
暖かくて天気ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

なのに家で家事労働とテレビで
プロ野球のデ~ゲ~ム観戦♪

[折り込みチラシ]の続きを読む
ゴ~ルデンウィ~ク
キタ━━(●`∀´●)━━!!!

最大9日らしいそうな・・・
( = =)羨ましい
19時18分に
奥さんと一緒に甲子園に阪神を応援しに行ってる
会社のハンサム君から携帯のメルいただきやした。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

σ( ̄。 ̄) オイラのテレビ
ここんとこ
ずっぅ~~~~~~~と映りが
やたらめったら

  赤っぽい!

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
今日の早朝野球は・・・
5時半集合です ( ・д⊂ヽ゛ネムイ
なのに今
ユニフォ~ム姿でこれ書いてます.._〆('Д⊂ ネムイ
ある夜の出来事♪ (;*´Д`*)ハァハァ
一昨日の強風の記事を書いた直後
原因不明の高熱でダウンしました(ノ_<。)
(タブン タンナルカゼ)

強風
今日
車で外に出かけてった同僚が
ウキウキ気分で帰社してきますた。

裸エプロンで電話
昨日・・・
裸エプロンで風呂掃除を終え
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~と一服してると
リリリィ~ン(?)と電話のベル(?)が・・・

今日からまた・・・
裸エプロンしてますΣ(‘ω‘ ;* )
火曜日の夜まで。。。

ギックリ腰ちゃうぅ ヽ(*`д´)ノ
σ(`・・´ ) の腰は・・・
おねぇ~ちゃんがとろけそうになる

うっとり腰(`□´)/ ダァー!

イイワァ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
風説の流布?
一部に
ワタクシがギックリ腰になった!
という噂が流れてる模様ですが・・・
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
2週間ぐらい前・・・
家族共々仲のいい近所のチビ(♀)に
たまごっちをプレゼントしました。

業務連絡 業務連絡ぅ~
会社に
Win機のアダプタ~忘れますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バッテリ~節約の為
ほとんどの場合Macからのアクセスです♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
世界新♪
阪神タイガ~ス

アニキ金本選手

連続試合フルイニング出場
世界新記録更新
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(^▽^)ゴザイマース


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!凄すぎる♪
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆ー

これからも
どんどん記録を伸ばして
o(^O^*=*^O^)oワクワクするプレイを
もっともっと見せてください♪
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

たま♪主催タグふれチ~ム結成
タグふれで
足跡たどってイロイロ廻ってると・・・
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
バトンが嫌いなワケヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
バトンの好きな人・バトン肯定派の人は
タブンむかつくことが書いてあるので
見ないよぉにΨ(`∀´)Ψケケケ

関西弁?
怒濤の忙しさデスε-(;ーωーA フゥ…
更新もサボリがちデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バタバタしてて・・・
(;*´Д`*)ハァハァしてる時間もありません。
落ち着いてチャットしてる時間もありません
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

てな訳で・・・
リンク1件追加♪
FC2の訪問者リストからたどって行って
ワタクシ的にハマル写真に出会ってしまいました♪
リンクはご自由にどうぞ。
とあったのでご自由にしました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

  Strange prose.

カッコ良くて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(あくまでもワタクシ的にでございますw)
バトン
( ´△`)アァ-
タグふれネ~ム まめ から
バトンが回ってきました・・・
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
