がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
独身貴族♪
σ( ̄。 ̄) オイラ
いい歳こいて結婚してません_| ̄|○

[独身貴族♪]の続きを読む
更新
更新

チョットc(・ω・。)
公私ともどもバタバタしてまして
タマって ちゃう 滞っておりマス(:D)┓ペコ

チョキチョキ(後編)
5ヶ月ぶりの散髪をした夜
何事にもキッチリとした性格の σ(`・・´ )は・・・
WBCバンタム級タイトルマッチ
見た?
長谷川選手カッコイイ(*´ω`人´ω`*)ネー♪
ウィラポン選手も打たれ強いし・・・
KOシ~ンも凄かったし・・・
いい試合だったぁ♪
チョキチョキ(前編)
σ( ̄。 ̄) オイラ
3~10月は短髪ツンツン頭♪
10月~3月は散髪も行かず伸ばし放題♪
てな感じなんで
( ̄~ ̄;)ウーン・・・5ヶ月ぶりの散髪♪

ホ~ムレス風の髪型も(*´Д`)スキーリ
朝練習
今日から
σ( ̄。 ̄) オイラもまぜてもらってる
草野球チ~ムの練習が始やした。

その練習・・・
朝5時半集合Σ(・。・;)

眠いまなこのまま
気分は ( ̄Д ̄)ノ オウッじゃばんの侍
がっ!
ボ~ルを追っかけて走っても走っても
ハラ突き出してるだけで
(#`□´)≪進まねぇ~~~!
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
打っても
薄暗いし・・・(ノ_<。)
老眼でボ~ルが
(#`□´)≪見えねぇ~~!
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

体力が持ちまへん
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ギリギリまで練習してから
へろへろになって会社へΣ(・。・;)

ハァ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
WBC 決勝戦♪
あと2時間・・・
o(^O^*=*^O^)oワクワク

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
( ̄Д ̄)ノ オウッじゃぱん♪
WBC 準決勝♪
・・・(;´Д`)ウウッ… ハヨ始まってぇ~~~
始まる前からo(^O^*=*^O^)oワクワクしすぎて
オシッコちびりそうぉ(〃_ _)σ゛

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
( ̄Д ̄)ノ オウッじゃぱん

WBC ( д) ゚゚  エッ!マジ??
朝から
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとテレビを見ていたら・

  工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
WBC 奇跡を信じて・・・
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!! メキシコ!!!

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
2点差以上で勝ってくれぇ~♪
準決勝で
韓国の前でウイニング・ランのチャンスを・・・

11時8分加筆
見てないから真実の程はわからんけど・・・
メキシコ攻撃の3回裏に
あのクソ主審が今度は線審として
また何かワケのわからんことを
やっちゃったみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

12時15分加筆
8回終わって2-1でメキシコリ~ド
・・・日本のWBCは終わった_| ̄|○

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m ペコリ

ペナントレ~スで楽しませてくれぇ~♪
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

12時26分加筆
隣のハンサム君と話していて・・・
9回オモテにアメリカが追いついて
裏にメキシコが2ラン以上で
サヨナラならまだ望みはあるな・・・

12時37分加筆
2-1の1点差でメキシコが勝った!
2点差以上の勝ちで日本が準決勝進出と思っていたのに・・・
あっちこっち見てたら・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
残ったんだって♪ 出られるんだって♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

うれしぃぃぃぃぃ!!!!

WBC 日本負けたぁ~(。┰ω┰。)
自力で準決勝出場が無くなった今
σ( ̄。 ̄) オイラは
今からメキシコ応援団に変身(`□´)/ ダァー!
ワシャ他力本願が得意じゃ(・`ω´・) シャキーン!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
メヒコォ~~~~~♪


(・_・;) ン?
何点差でメキシコがアメリカに勝ちゃいいんだ?
WBC試合中は・・・
タグふれ 及び Livly Isrand 共に
いても魂が完全に抜けております(:D)┓ペコ
いわゆる・・・
ωヌキ状態 デス(´TωT`)
なんなら・・・
ωナシ野郎 と呼んでいただいても結構デス
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

頑張れ♪日本♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
仕事中なり♪
WBC メキシコ戦・・・
事務所で机にしがみついて
ネットで速報を見ていて
仕事になりません (^┰^;)ゞ
リロ~ドの鬼と化しております(:D)┓ペコ

帰りてぇ~~~~ ヽ(*`д´)ノ
野球 見てぇ~~~~~ ヽ(*`д´)ノ
どっちでもいいことやけど・・・
(-ω-;)ウーン…
縁がないからよく憶えてないねんけど・・・
ホワイトデーって
昔 マシュマロデーって言ってなかった?

今はキャンディ~をあげるとか・・・( ̄┏∞┓ ̄)

アメちゃん( ´∀`)つ§どうぞ♪
(" ̄д ̄)けっ!クソ主審め!
(ノ≧ロ)ノ< 会社 行かれへんやろがぁ!

8時19分

負けた_| ̄|○
がっ!
ナイスゲ~ム♪

悔しいぃぃぃぃぃ!!!!
こらまた困ったがな( ̄~ ̄;)
WBC
アメリカ戦が5時45分から放送・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
茂平ちゃんとこにのってたサイト・・・

)§==Э…━☆

思わず笑いをかみ殺したけど・・・
仕事中にサボって遊んでんのが
バレるかとオモタ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

こんなの見つけてくるとは・・・
素敵だ♪ 素敵すぎる♪
きょうのワタクシ♪ あしたのワタクシ♪
昨日から頭痛で
ヒ~ヒ~言っておりやすσ(TεT;)ナイチャウヨ

3月6日
今日はおかんの
71回目の誕生日でございやす♪
v(。・ω・。)ィェィ♪


本日のおやつ



おかんが近所のス~パ~で買ってきた

タイ焼き♪

(・_・;) ン?
このタイ焼き・・・なんか怒ってない?

WBC
ヾ(・ω・o) ネエネエ
昨日の中国戦見はりましたぁ?


世間では
雛祭りらしいですが・・・
そんなことは何処吹く風の風来坊。
アッシには関わりのねぇ~こってす。
明日は明日の風が吹く。
足の向くまま気の向くまま・・・
(o・。・o) あっ!Livly始めました。
タグふれんず投票箱の分析
よくぞこんなクダラナイ質問に
投票していただきました89名の皆様!
あ~んど香奈っ屁様!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

では、ワタクシなりの分析結果です♪

(* (●) )▽( (●) *)イヒッ!
タグふれんずの投票箱
昨日撤収しました♪

タグふれしてない人は
見えなかったと思いますが
以下の内容でした。
------------------------
Q.思わず声が出てしまう気持ちいいところは?

ココ♪ココがいいの♪ 8%
ソコ♪ソコがいいの♪ 30%
多すぎて言えない 36%
恥ずかしくて言えない 16%
特にナシ 10%
------------------------

投票してくれた89人の方々
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日はアレなんで
明日(タブン)
ワタクシなりの分析を
発表したいと思います(:D)┓ペコリ
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
