がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ブログ巡りしてて・・・
時々見かける言葉・・・

「おとな買い」って( ̄ー ̄∂ナニナニ?

[ブログ巡りしてて・・・]の続きを読む
悩み

アッ! もしもし オレオレ。
オレなぁブログやってんねんけどなぁ・・・

天に救いを求める声
 
 
 
 
 
    (古典)





                     ⊂(_ _⊂⌒⊃ コテン
更新中断の理由
(ノД`)シクシク

(ノ_<。)エ~ン エ~ン

ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!


足跡
タグふれんずの足跡の中に名前は伏せますがファイルをダウンロ~ドさせようとする名前があります。

原因がわかるまでは安全性確保の為
ダウンロ~ドしないでください!

(;`O´)oダメー!!


13時25分加筆

先ほど管理の方が調べに来てくださいました。
明日会社の方で詳しく調べていただけるそうです。

密談! (本編)
その日も σ(`・・´ ) は
仕事の昼休みを利用して
エロエロ菌をまき散らしに
あっちこっちのブログを廻っていた。

あるブログで一生懸命カキコしていると・・・

(・_・o)ン? (o・_・o)ン?(o・_・)ン?
何だ?このぐだぐだ感は?誰かいるのか?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

密談!
正義が勝つか?
             ?かつ勝がロエ

それとも・・・
  正義はエロに取り込まれてしまうのか!?

        謎の密室での会話!
  真実が・・・
          今!
      明らかにされる!

        【密談!】

ル!  (゚Д゚;)

      ペン! w( ̄o ̄)w ワオー!

  ンス! エヘ(*^^)'-'*)ウフ

            ス? (;*´Д`*)ハァハァ

!? ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !

        【密談!】

     正義の根幹とは?
          エロの股間とは?
 時空を超え 愛はドロ沼と化すのか!?

        【密談!】

   構想30分! 堂々の大作!
   エロノビッチ・ムチャチンコ監督
   初のドキュメンタリ~作品


        【密談!】

            次回書き込み 乞うご期待!!
最近
メ~ルにしろ・・・
  タグふれにしろ・・・
    チャットにしろ・・・
      その他イロエロ・・・
おねぇ~ちゃん方に
すっかりなめられております
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

類は友を呼ぶ
先ほど・・・
タグふれで友達申請を受けました。
あまりにエロい方なので
一瞬お断りしようかと思いましたが
アトが恐そうなので
泣く泣く承認いたしました ε-(;ーωーA フゥ…

その方のブログです。タイトルは・・・

★おケツのアナグラ★

モテないおっさんの方々
今夜のオカズに(。っ・∀・)っドゾォ☆

Ψ(`∀´)Ψケケケ
設問1
コケンとコカンの相関関係を述べよ!

(´・д・`) ヤダ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

と言ってはミもフタも無いので
無い知恵しぼって
チョットc(・ω・。)考えてみましょう。

コケンはよく「コケンに関わる」とか申します。

(´_‥`)ん?
コケンをコカンに置き換えて見れば・・・
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

「コカンに関わる」

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
おねぇ~ちゃんのコカンと関わってみたい( ̄¬ ̄ジュル
出来ればまぐわってみたい(;*´Д`*)ハァハァ

いきなりシモネタ
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


「コケン(沽券と書くらしい)に関わる」の
意味をググって見れば・・・
「品位や体面に差し障りがある」
という意味らしいデス。
σ(`・・´ )のコカンに関われば
「(おねぇ~ちゃんの)品位や体面に差し障りがある」
( ゚д゚)ンマッ!  意味通じるやん!!

というワケで・・・
コケンとコカンの相関関係は・・・一緒♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

次回のお勉強は
オカンとコカンの参入障壁について デス
しっかり予習しておくように!
では、 本日はココまで♪

ちんこ~ンかんコ~ン♪
チョコ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
(" ̄д ̄)けっ!
ダレがバレンタインデ~なんてつくったん(`□´)/ ダァー!

通勤途中に
前から憧れてたんデスゥ(*ノノ)
なんて言いながら
キレイなおねぇ~ちゃんがチョコくれるし・・・
信号待ちしてても
向こう側の歩道から
ナイスバティ~のおねぇ~ちゃんが
チョコ・・・受け取ってぇ~o(^O^*=*^O^)o」って
手を振って呼んでるし・・・

会社に着いたら着いたで
取引先のおねぇ~ちゃんから
山ほどチョコが届いてるし・・・

チョコの食い過ぎで
( ̄(●●) ̄)ハナヂボーンで仕事にならん!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


どうせ家に帰ったら帰ったで
ボン・キュ・ボンのおねぇ~ちゃんが
おマタ拡げて
ワタシを食べてぇ~♪(;*´Д`*)ハァハァ
って待っんだゼ

( ̄s ̄; チェッ
バレンタインデ~と
女のいない所に行きたいゼ♪

・・・
  ・・・
    ・・・

・・・なんて夢すら見ない。。。

( ;∀;) カナシイナー

。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん


チョコはあきらめるから
誰かおマタ開いて待っててヽ(´ー` )ノオクレヨン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
うるさんとこと同じくらいお気に入りの
tanu☆room 別館の
ハナヒヨコ劇場も更新されてるやん♪
ヾ(⌒∇⌒)ノ わ~いわ~い
まさに今
イングリッシュで言うとJust now!
タグふれんずのマイタグで
マツシバさんに会いました♪

v(*'o'*)v ラッキ~♪

貰える物なら何でも貰う
お気軽お手軽お気楽な性格の
σ(`・・´ )は
何が貰えるのかなぁ('ω'*)イヒッ
ワク(((o(*'-'*)o)))ワクしながら
さっそくマツシバさんをポチッ♪

(´_‥`)ん? 1つ目はsold out
(´_‥`)ん? 2つ目もsold out
(´_‥`)ん? 3つ目もsold out

(・ω・ )モニュ?
いつもは選択肢は3つだけど・・・

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
全部売り切れやん ヽ(*`д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こぉゆ~ことってあるの(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・`)ショボーン

4時57分 加筆
コイネッケンさんまでもが・・・_| ̄|○
(/||| ̄▽)/ギョエ!!
昨日の記事・・・
ブログの管理人様に見つかってしまいました♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じみぃ~に
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
こっそり紹介したつもりだったのに・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もぉこ~なったら開き直って
えっちなおねぇ~ちゃんのM時開脚ばりに
大っぴらに紹介してしまいマス♪
ガバッ♪ (*/∇\*)キャ♪

正義の味方ダイアリー
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 (リンクしてありマス)


エッチでも暴力的でもないので
お子ちゃまにも安心デス♪
ゼヒ見て見て見てぇ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

ダ~スくんの「じゃあ、きるから~」のセリフで
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
σ(`・・´ )アタシャ腰くだけでんがな♪
笑えてしまいます
きのう見つけてハマってます♪

ポチッと(。っ・∀・)っドゾォ☆ → 

おもしろいので
勝手にリンクにも追加('ω'*)イヒッ
職業
昨日・・・
プロフィ~ルの職業欄に
おもしろいネタが思い浮かばなかった為
正直に
びんぼ~人
と入れていたところ・・・

シモネタ系美女から
明確にして的確なご指示を頂きました♪

おサワリ~マン
    がええんちゃう?
 と・・・

気に入ったのでブログのプロフにも追加です♪

アリガト!(´▽`)
某●ロビン●ちゃん(:D)┓ペコ

真実が知りたい!(18歳未満読んじゃ(;`O´)oダメー!!)
コメント書いていて
ふと思ったんですが・・・

サルにオナヌ~教えると
死ぬまでやり続ける
」って
σ(`・・´ ) んとこらあたりだと
昔っから言うんですが・・・

     ( ・ω・)モニュ?

見たことある? サルのオナヌ~?

    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

σ(`・・´ ) ナイ!

見たことある? 人間が教えてるとこ?

    (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

σ(`・・´ ) ナイ!

サルにオナヌ~してるとこ見られたことある?

   ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

σ(`・・´ ) ナイ!

生真面目で立派な紳士の
σ(`・・´ ) としては真実が知りたい!

誰か教えてヽ(`Д´)ノクレヨ 本当のこと!
さて・・・
マメも喰ったし 巻きずしも食べた・・・

節分も終わり
2月の残るイベントと言えば・・・('ω'*)イヒッ

バレンタインデ~

例年なら・・・

( ̄ε=‥=з ̄) フンッ!
ハ~ドボイルドな σ(`・・´ ) には関係ねぇ~ゼ
今夜もコカンの
コルトパイソン6インチが火を噴くゼ
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

・・・と大見得をはっているか

今頃から
会うおねぇ~ちゃん
 会うおばちゃん
  会うお嬢ちゃん
   会うおばちゃん
そのへんにまったりしている
♀猫・♀犬・♀タヌキ・♀イノシシに
ヾ(・ω・o) ネエネエ
義理でいいからチョコくんない?


東へ
  ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬
西へ
  し(゜Θ゜ し))=)=)=)=) スタタタタタタ・・・・・・
北へ
  C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
南へ
  "ε(・。・。)з"パタパタ

東奔西走ε-(;ーωーA フゥ…

根回しの努力の甲斐もなく
今夜もコカンの
水鉄砲をひとりスリスリする始末( ̄― ̄°)ぐすっ

    が!

今年はちゃいます(o`Θ´)ノムホホッ
いっぱい貰えるのだ( ´艸`)ムププ

去年からチョコレ~ト屋に勤めた妹から。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


というワケで
チョコあげてもいいよ♪という慈悲深い方
心よりお待ち申し上げております ハイ。
ちゅか
チョコヽ(`Д´)ノクレヨ
公開果たし状♪
アルツな方が新しくブログを開設しました。
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

一応
シャイピュアすっとこどっこいなお方なので・・・
勝手にリンクするのはやめておきます。

リンクしていいなら
なんかコメント返せ♪このヤロウ♪

4日22:23分加筆

(;゜д゜)ァ あんにゃろめ
古いブログ閉鎖しやがった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
節分
当たり前のことでしょうが・・・

びんぼ~な我が家でも
歳のカズ+1コ マメを食べマス。。。
(神社でもらってきたマメ)

(○`~´○)モグモグ

若い頃はまだいいデス。
我慢して喰ってました
うまくもないマメ。。。
(別のマメなら大好きデス('ω'*)イヒッ)

おっさんになってくると・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
喰うカズ多すぎ(`´メ)
(別のマメの方も体力的にチト・・('ω'*)イヒッ)
ツァラトゥストラはかく語りき
(ノ^▽^)ノ チョコモノリス喰いてぇ~~♪
呼び名(゚Д゚≡゚Д゚)?
( ̄ω ̄;)エ~トォ...

σ( ̄。 ̄) オイラには
もぉ18年も使っているむちゃちという
立派なハンドルがあります。

にも関わらず・・・
ある人は むち と呼び ヽ(*`д´)ノ
ある人は むちゃ と呼び ヽ(*`д´)ノ
ある人は むったん と呼び ヽ(*`д´)ノ
ある人は ムームー と呼び ヽ(*`д´)ノ

まぁ
これぐらいなら想定内・許容範囲ですが・・・

アル人は確かムチャチッィ~
と呼んでたのを
どこをどぉいじくったのか
いつのまにか ツィイー と
まるでアジアンビュ~チ~のように呼びます。
想定外じゃ ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

また
昨日タグふれんず上でお会いした方には
チャットしているうちに
タグふれネ~ム(?)のたま♪
いつの間にかたまっちと呼ばれる始末。
(ノ・`ω´・)ノ ウガァ
わしゃ
パチもんのたまごっちかぁ~~ ヽ(*`д´)ノ
ウゥ~~~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

というワケで・・・
たまごっち検索してみました('ω'*)イヒッ
w( ̄o ̄)w オオー! 進化してるがな♪

さっ すっきりしたところで
チャ~り~とチョコレ~ト工場
のDVDでも見よっとv(。・ω・。)ィェィ♪

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
