がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
(|||ノ`□´)オオォォォォォオオオー!
今日も今日とて・・・
仕事をちょこちょこサボって
タグふれ足あとの旅をしておりやした( ̄∪_ ̄)フフ
そうしたら・・・
ワタクシ的に
(ノ^▽^)ノすげぇ~~♪
と叫びたくなるような素敵なブログに
出会ってしまいましたがなv(。・ω・。)ィェィ♪

素朴なエッセイのような感じで
仕事中であることを忘れて
ついつい読みふけってしまい・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
読み進むにつれ
どんよりした今日の天気の悪さを
忘れさせてしまう程ココロは晴れ晴れ♪

どんな人が書いてるんやぁ~?
と思いプロフを見てみると・・・

工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
小学校4年生!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

σ(`・・´ )の
小学4年生の頃は・・・( = =)トオイメ
ハナたれの
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ丸出しやったのに・・・
ρ(─ε─、)イジイジ・・・

おそるべし 今時の小学生(゚Д゚;)

読んだことない人は
是非読んでみてください♪
ココ→なおの日記
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
アッチコッチで
プロフィ~ルの所に
アバタ~が貼ってあるのを見かけます
こんなんど~やって作るんやぁ???
と思ってましたが・・・
今日
なんとなくポチッとしてみましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

←ポチッ(リンクしてマス)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 英語!

自慢じゃありやせんが
高校時代に( = =)トオイメ
実力考査(100点満点)で8点とったことあります!
なので読解力には自信持ってます!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ヒヤリングもバッチリです!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ペラペ~ラです!・・・only 関西弁♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

でも使い方はカンタ~ン♪

タグふれんず足あとの旅♪
昨日今日と風邪の為
ほとんど布団の中から
タグふれんずの足あとから放浪して
アッチコッチの
ブログを読んでおりやした('ω'*)イヒッ

いやぁ~想像していた以上に
σ(`・・´ ) みたいな
おっさんはおりませんな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一番多いなぁと思ったのが
主婦の方のブログ♪
子供達のことを
書いていらっしゃる方が多くて
σ(`・・´ ) みたいな
いい歳ぶっこいて独り者には
想像でしかないものが
リアルな生活感となって
ついつい足を止めて
(*∩∩*)ニコニコ微笑みながら
読ませていただきやした。
(:D)┓ペコリ

その次にはペットのことを書かれてる方♪
写真も多くて
可愛がってる雰囲気が伝わってきました。
σ(`・・´ ) ペットも飼ってないので
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
と思いながら読んでました。

その足あとの旅の途中と
ココで何人かの方と
チャットさせていただきやしたが・・・
σ(`・・´ )
布団に入ったままの
パジャマ姿でしたぁ (*ノ∇)ゝ
失礼しやしたぁ~~~~m(_ _)m
(^∧^) ゴメンゴメーン
2週連続 ヽ(*`д´)ノ
土曜日曜と( >ε<)クシュッ


我ながら

平素の

健康管理がなってナイ!・・・

と思う布団の中ナリ(´-ω-`)
タグふれo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何日か前・・・
タグふれんずの足あとから飛んでって
tanpopo*house
というペ~ジに行き当たりました♪
タグふれんずのことが
キレイなキャプ画と共に
解りやすく書かれていて
初心者の σ(`・・´ )としては
大助かりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速ドリコムRSSに登録して
ちょこちょこ勉強しに行ってました。
タグふれんずに興味を持ってる方だけでなく
実際に登録している人にも
役立つ情報満載のペ~ジだと思います。

ほぼ毎日のように
こまめに更新なさってるようで
今日も見学に行ってたところ・・・
オ~ナ~のタグネ~ム(?)ふゆこさんから
声をかけていただいた上に
コッコさんの現れる場所とか
モ~ルまで付き合っていただき
まつしばさんの現れ方・・・ナドナド
色々と教えていただきました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ふゆこさん
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
スリスリ・・・(#´ο`#)いやん♪
( ̄ω ̄;)エ~トォ...
何台かノ~トパソコンを使ってます。

トラックパッドってとこあるよねぇ
スリスリして(;*´Д`*)ハァハァするとこ
アソコって・・・
スリスリは右手人差し指
ボタンは左手親指
って感じで両手を使うんかなぁ?

σ(`・・´ )
今日気がついたんやけど・・・
普通にしてたら右手だけで使ってて
左手はキ~ボ~ドにのっけてるみたい。

パソは左手だけで使ってて
右手はゴハン食べてたり
コ~ヒ~飲んでたり
おケツ掻いてたり
ナニを握ってたりする(*ノ∇)ゝ

とにかく
片手でしか使ってなかったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ま~原因としては・・・
Mac歴が長いし今も使ってるので
ワンボタン&左手キ~操作
のクセがついてる・・・とか
ナニが両手使うほどの
立派なものでもなく
片手に余るショボイもので
自然と片手で扱うクセがついた・・・とか
ちらほら思い当たる節はある((^┰^))ゞ テヘヘ

(o・。・o) あっ!
トラックパッドに限らず
スリスリは自分が一番気持ち方法でええんか・・・
お悩み解決♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
深い意味はござんせん(`L_` )ククク
たんたんたぬきの

( ̄0 ̄;)ドキッ!ω

かぁ~ぜもナイのに

ぶぅ~らぶら♪


            詠み人知らずカナ

( ゚д゚)ンマッ! 
お下品(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ´艸`)ムププ
ヾ(・ω・o) ネエネエ 聞いて聞いて♪

今日はねぇ♪
久々の(;*´Д`*)ハァハァなの
。('-'。)(。'-')。ワクワク

激しいから精力使いたくないの
\(-___________-;)/ワーイ??

だからブログも手抜きなの
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒ

何が(;*´Д`*)ハァハァなのかは
(^×^ )オシエナイヨ
なら書くなよ!!  てか(`L_` )ククク

20:40加筆
(;*´Д`*)ハァハァは明日に延期となりました(・о・)
・・・
じらしプレイ?
じらしプレイ?
じらしプレイなんかぁ~?
タグふれんずつけましたw
飾りに可愛いかな?
と思ってつけただけなのに
これが意外とオモシロイ(*∩∩*)

年甲斐もなく喜んどりますハイ
((^┰^))ゞ テヘヘ
(゚∀゚)アッヒャッヒャ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

開いたウインドウを
上下左右にチョットc(・ω・。)
小さくすると面白い(σ´∀`)σYO!!

全画面は(;`O´)oダメー!!



そんなに指使っちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
動画です(;*´Д`*)ハァハァ
激しく音でます(;*´Д`*)ハァハァ
音がないと・・・ρ(─ε─、)イジイジ・・・

単騎、千里を走る。
1月28日から公開だそうで
テレビで特番を2つも見ました。

相変わらず
健さん・・・カクイイ(*・・*)

チャン・イ~モ~監督の作品は
((*o・∀・*)oダイチュキ♪って程ではなかったけど
これは見にいくのダ━o(`・д・´)ノ━!!

若かりし頃の東映任侠映画時代の
健さんもカクイかったけど
年取れば取るほど益々カクイイ(*∪_∪)
(ノ^▽^)ノ < なんでだぁ~~~~♪
たまらんちゅうねんヾ(゙ε゙*)

健さんだけに限らず
特番の中でインタビュ~を受けてた
田中邦衛さんもカクイかったし
映画界は
菅原文太さんとか
山崎努さんとか・・・
カクイイおじさんがイパ~イ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そ~ゆ~人達見てると
チョイ悪おやじなんて
ファッションだけで誤魔化してるのが
こざかしくバカみたいに見えてしまう。

格好だけじゃなく
(。-´ω`-)ンー
なんちゅうか気持ちみたいなものが
男らしくないとカクイく感じない。

見た目は男らしくはないかも知れないけど
さだまさしさんとか 池端真之介さんなんかも
話なんか聞いてると
考え方が男らしくて((*o・∀・*)oダイチュキ♪

同世代だと・・・
所ジョ~ジさんに憧れてたりする。
生き方がカコイイ(○ゝω・)b⌒☆NE

けど
σ(`・・´ )は
σ(`・・´ )らしく生きることが
目標なのダ━o(`・д・´)ノ━!!

(;゜д゜)ァ
支離滅裂な文章・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
毎週日曜は祭りの後
日曜の夜
σ(`・・´ ) がガキんちょの頃
日曜の夜テレビを見ていると
週間新潮は明日発売です
ってCMが流れてくると
子供の時間は終わりって合図だった。
確か8時だったと思う。
それからお風呂に入って
無理矢理に寝かされていた。
朝から友達と遊びまくっていたから
疲れててすぐ寝てしまうのだが
楽しい時間が続いてるだけに
無理矢理という感があった。
それだけに
日曜の夜は寂しいという気持ちがあった。

若者と呼ばれた頃
呑めもしないのに友達連中とつるんで遊んでた。
日曜の夜は休みの飲み屋も多くて
友達とふらふら歩いていても
ネオンの少なさに寂しい気持ちがあった。


一日中ダラダラとしてたのにも関わらず
休みが終わるという寂しい気持ちがある。。。
そんな時
夜中に誰かとくだらない冗談を話して
気持ちを紛らわしたくなる。。。
生理休暇中でつが・・・☆ ̄(lll>。☆lll)
通常・・・
通信はWinでやってますが
Mac側からいくつかブックマ~クを持ってきて
リンクに追加しやした。
だってだって
Macだとエロサイトがぁ・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ポチッとしてニンマリしてくだせぇ
生理休暇中でつが・・・(*∩∩*)
ライブドアの騒ぎで
フト思いだしたけど・・・

米・エンロン社は
最後にはどうなって
どう処理されたんだろう(´@ω@`) !?
CEOの裁判は
どうなったんだろう(´@ω@`) !?

(  ̄っ ̄)ん? 自分でググれってか
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
        イテクル C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
生理休暇中でつが・・・(;*´Д`*)ハァハァ
きょういくつかリンクをふやしやした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その中の借力ってところのご当地の噂ってところ・・・

職場で読んではいけません(`´メ)

オモシロすぎて笑いこらえるのに・・・
ぁぁあかん  ε=(<・>ε<・>) プッー!
生理休暇中でつが・・・(#´ο`#)いやん♪
ドリコムRSSで見つけた(*∩∩*)
こぉ~ゆ~洒落っ気((*o・∀・*)oダイチュキ♪
( ̄-  ̄ ) ンー
ねむぅ~いわァ
だるぅ~いわァ
やる気がないわァ
生理きちゃったみたい(・-・*)

てなワケで・・・
週末まで休みマス(:D)┓ペコ
あれからもう何年?
まだまだ気持ちは引き摺ってる。。。




      IKOBE




悲報
先ほど・・・
ナベを火にかけたまま
某所で足あと臭を残していたため
暖めなおしていたカレ~がお亡くなりになりました。
Ω\ζ°)チーン

台所どころか σ(`・・´ ) の部屋まで
カレ~臭くなるまで気がつきませんでした。。。
不覚orz

今・・・
ごはんの上に焦げ付いたカレ~の
かすかに残ったシル気の上積みをかけ
ナベにこびりついたイモを引きちぎりながら
`~´)モグモグ食ってます。。。

脇役の福神漬けとラッキョが
こんなにうまかったとは・・・
キングコング
テレビで映画キングコングのCMを見た。
ふと思いだした。
若かりし頃・・・
キングコングパラダイスってバンドがあった。
音も好きだったが 歌詞はもっと好きだった。
レコ~ドを2枚持ってた。
探してみた。
人に貸しっぱなしにしたのか・・・無かった。
ググってみた。
こんなのがあった。
見てない。。。
見たかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

ながぁいよぉるぅにカクタスのさぁけぇ♪

うろ覚えの歌詞を口ずさんでみた。
当時・・・呑めもしないのに唄ってた。
今も呑めないのに・・・。。。

懐かしさイッパイの日曜の午後。
おっさんとは懐古趣味にもなれるトシなのだ
リング
σ(`・・´ ) んところでは
お正月ぐらいから深夜にテレビで
ホラ~映画をやってます。。。
昨日(正確には今日)も
【リング0】をやってて見てる最中に
(OoO;) ドッキーンッ!
とさせられることがあったんですが・・・
まぁ~それは(つ´∀`)つ置いといて
見終わった後に【零細企業的リング】
ってのを思いつきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
熟年離婚・・・
熟年初婚ちゅうのはどやさ?
( ̄-  ̄ ) ンー
ドロドロしてそぉ?

肉体の衰えはテクニックで・・・('ω'*)イヒッ

ちゅか
熟年って子供も成長して
経済的にも精神的にも
生きていくとこに多少の余裕も出来て
それからが
自分達夫婦二人の時間って気もするんやけど・・・

本日
関西方面ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
乳輪 デカ!
(*‘ω‘ *)ィャン
 
(;*´Д`*)ハァハァ
 
Dカップ?Fカップ?
 
オカズにしちゃ(#´ο`#)いやん♪
 
まだダメよぉ~~~~~~~♪
 
騎乗位男性目線的画像♪
 
ポチッとな
  
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ふかふかぽち♪



(*‘ω‘ *)ィャン
可愛すぎて失禁しそう((^┰^))ゞテヘヘ
シ~ル
とうとうアップルから
インテルプロセッサのマシンが出たd(゜ー゜*)ネッ!

( ̄-  ̄ ) ンー
Intel insideのシ~ルは貼ってるのだろうか・・・

チョットc(・ω・。)欲しい気もする・・・
(o・。・o) あっ! 金がナイ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

14時25分加筆
CNET Japanによると
新型Macに「Intel Inside」のロゴは見あたらず
カウンタ~パンチ
某香奈っ屁さんとこ
アクセスカウンタ~がつきましたw( ̄o ̄)w オオー!

まぁ・・・
なんちゅうか・・・
カウンタ~ついたのはいいんですが・・・

σ(`・・´ ) のブログより
たった1日早く始めただけなのにρ(─ε─、)イジイジ・・・
あぁ それなのに それなのにρ(─ε─、)イジイジ・・・

アクセス数がココの約3倍

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

美形でチチがでかいのはトク(*´ω`人´ω`*)ネー♪
おフランス製のシリコンでも入れたろかいな・・・
(;゜д゜)ァ そんなお金がナイ

(゚∀゚)アッヒャッヒャ
( д) ゚゚  アッ!
回線上の彼女・・・(;*´Д`*)ハァハァ
今度こそ本気で復活した模様♪
いちまつの安堵感が・・・ε-(´▽`) ホッ

略して

いちまつ模様♪

(15時10分加筆)
と クダラナイだじゃれを残し
海底深く沈み込む σ(`・・´ )であった。

ブクブクブク
月曜休みの楽しみ♪
関テレ 痛快!エブリディ (どロ~カルw)の
男がしゃべりでどこが悪いねん!
が見られることなのダ━o(`・д・´)ノ━!!

便器の友・・・(;´Д`)ウウッ…
ハラが減ってむしゃくしゃして
駅に放火したという馬鹿がいる中・・・

元日からの暴飲暴食不摂生がたたり
昨日から下痢しておりマス( ̄― ̄°)ぐすっ

寝とってもお腹グルグルして
||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3
落ち着いて寝とられへんヽ(*`д´)ノ

七草がゆでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
がらくたガレ~ジ用語説明w
ふとアル人のメルで思いついたネタ♪

ここを
読んでくれる人ががわかってよ~がいまいが
σ(`・・´ ) 平気でアダ名で呼んでしまうので
ここでチョットc(・ω・。)用語説明・・・
と言っても呼称に関してだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ふぐ = ひかるさん
 理由:すぐふくれ面するから
 ( ´∀`)アハハ マンマデス

 香奈っ屁 = かなっぺさん
 理由:おならの話題の時に「屁」と言ったから
 ( ´∀`)アハハ カンガエナシデス

 きんぎょ = MAHAさん
 理由:キ~ボ~ド打つときに口をパクパクするから
 ( ´∀`)アハハ タンジュンデス

 ごろちゃん = アルスケ = アル五郎さん
 理由:ぱっと思いつかなかったから
 ( ´∀`)アハハ オモイツキデス

リンクしてあるので人となりは
読んでみて自分で判断してちょ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
人のブロブ名をパクったら
σ(`・・´ ) ならどぉアレンジするか!

むちゃちのなつラブ!!
(。-´ω`-)ンー  全然ピンとこんなぁ・・・
ちゅか なつ とか ラブ とか似合わんから却下

むちゃちと10匹の楽しぃ仲間たち♪
工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
うす~~~~い精子みたいだから却下

ヨコチンなココロ
(*´・д・)イヤァァァァァァ曲がってるみたいだから却下
ハミチンなココロ
(*´・д・)イヤァァァァァァちっちゃいから却下

むちゃちの。。壁|ー`)ノ゛カラカラカラッポ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ノ~ミソからっぽ丸出しなので却下

(o・。・o) あっ! いいの思いついた!

ロビンちゃんの
ロビンのつけまつ毛はどこイッタ? のパクリで・・・

姉○のつけズラ 毛はどこイッタ?

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  ノ~コメント
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
