がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
( ―・─ _____ ─・─ )  ミルダケジャ ミエナイヨ
今年もあと1日余りとなりました。
明日は更新出来そうにないので
これが本年最後の更新になります。

ふとしたことで始めたこのブログ・・・
1週間ももたないだろうと思ってたに
ど~にかこ~にか年を越せそうデス。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それもこれも
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なことを
考えナシにテケト~に書いてるにも関わらず
読んでくれた方 読んでくれる方
コメントまで残してくれる方・・・
そんな方々のおかげで続けることが出来ました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪デス。

来年も σ(`・・´ )
今のままの(の´`の)アホだもんプー状態でしょうが
見捨てることなく何卒宜しくお願いします。
皆さんにとって来年も良い年でありますように・・・
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

それでは 良いお年を・・・(:D)┓ペコリ


                  ミエナイダケ
          ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
(^×^ )オシエナイヨ

























                 タイトルガ オシエナイヨダカラ ミエナイノダ
                  クダラネェ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ
(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
トラックバックの欄
無くしてやったゼ 凸( ̄д ̄メ)
(の´`の)アホだもんプー
会社・・・
明日までと思ってたら
今日までだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか1日得した気分v(。・ω・。)ィェィ♪

しかぁ~し 家にいても
ご近所付き合いのよしみで
夜回りの当番があるんだよなぁ
(-Д-)サムイネェ

おっさんになるにつれ
カネ━━ヾ($▽$)/"━━━!!!!
にならん雑用が増えるのねん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(*´o)*ゞふぁぁ…
一度に国会議員がいっぱい出ても
ワァワァやってるだけでわけわからん(`´メ)
こんなもんか・・・(;´ρ`)
期待しててんけどなぁこの番組
( ・_ゝ・)ツマンネ
素直に最初っから
勘三郎ちゃんの方見てりゃよかった。
前髪疑惑(´∀`;)エッ?
普段は行っても散髪屋さんですが・・・
こんな σ(`・・´ ) でも
1度だけ行ったことありマス 美容院♪

店員さんもおねぇ~ちゃんがイパ~イ♪
お客さんもおねぇ~ちゃんがイパ~イ♪
今なら(;*´Д`*)ハァハァしっぱなし
股間押さえっぱなしですが
その頃は婦人靴店の店員をしてたので
それほど(;*´Д`*)ハァハァすることもなく
割と普通だったと思います( ´艸`)ムププ

その頃の σ(`・・´ ) は
髪の毛伸ばしっぱなしで
気が向いたら自分でハサミで
テメ~ら人間じゃねぇ~!ぶった切る!
てな感じでしたからテケト~な髪型。。。
ロンゲと呼べる程上品なものでもナク
ホ~ムレス風と呼べる程汚くもナク
ただただボ~ボ~で長かったって感じデス。

そんな σ(`・・´ ) をみかねた彼女に
無理矢理連れて行かれたのが
有名百貨店の専門店街にある美容院でした。。。

まぁ~上品なワケです 有名百貨店だから。
まぁ~そこそこ静かなワケです 美容院だから。
まぁ~言葉選んで喋ってたワケです  σ(`・・´ )

接客業という職業柄
声は張る様に喋るクセになってるのを
なるべく静かに なるべく品良く話す様に・・・
無難にこなしてたワケです・・・カットまでは。。。

さて洗髪!
そこで初めての体験!

美容院ではウシロに椅子を倒して
洗髪することを知りませんでした(。┰ω┰。)
予期せぬ自体に
思ったことを口に出してしまう σ(`・・´ )
しかも
静かに品良く喋ることを忘れ
いつもの様に声を張って・・・(;´Д`)ウウッ…

散髪屋さんでは前にお辞儀するようにして
 洗髪するのに・・・
 美容院ではウシロに倒すんですねぇ~


ええ そうです

んじゃアレですか?
 やっぱ体位と関係あるんですかねぇ?


(´∀`;)エッ?

男は下向いて女は上向くでしょ?
 エッチの時。。。普通。。。
 まぁ~他にもイロイロあるけど('ω'*)イヒッ


・・・・・・

洗髪嬢 顔真っ赤!
周りは笑いをこらえる様に( ´艸`)ムププ

美容院を出てから
散々彼女から( ゚Д゚)ドルァ!!されました
ドーil||li _| ̄|● il||li-ン
おまけに
2度と一緒に髪の毛を切りに
行こうとはしなくなりました(´Д`ヽ)トホホ
ε=(<。 >ε< 。>) プッー!
ブラックマヨネ~ズ♪
((*o・∀・*)oダイチュキ♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!
クリスマスもたけなわですが・・・
本殿修理の為に御神輿を出した近所の八幡様が
御神輿を蔵に戻すというので手伝ってまいりやした。

作業は10分程度で終わり
手伝いに来てたみんなで本殿見学♪



鈴も鈴のついたヒモ(麻製・正式名称知らんw)も新しくなってて
さっそくお賽銭を入れてカランカランと鳴らして参りやした。
鈴も新しいせいか鳴りがΣd(・∀・)イイ!!

で 中へ・・・

      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

その時

既に事件は起きていた!


先に入っていた草野球の監督が
やってもぉ~たがな( ´艸`)ムププ

kaidan.jpg

本殿の奧の上の方を覗こうとして
手をついたら乾いてなかったらしいデス( ´艸`)ムププ
慌てて直したって証拠隠滅の後があるがな( ´艸`)ムププ

神主さんいわく・・・
この後上塗りが残ってるので大丈夫だそ~デス
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ヨカッタ♪

イヴです♪
蛇に誘惑されて・・・
リンゴを囓ると
歯茎から血が出ませんか? (フル!)
今夜は
裸にイチジクの葉っぱで前を隠して
♂♀入り乱れて大騒ぎダ━o(`・д・´)ノ━!!

ウソです(。┰ω┰。)

今夜は
I'm Not In Love (10cc)
でも聞きながらまったりとするか・・・
This is not Love Song (PIL)
でも聞きながら屈折するか・・・
(ーΩー )ウゥーン それが問題だ。。。
秘技 (;*´Д`*)ハァハァ
チョコレ~トケ~キは
包丁を暖めて切るべし

明日のケ~キ・・・
    誰かチョットc(・ω・。)くれヨ♪(なるべくブッュ・ド・ノエル型

ハイッo(´○`)o アァーーーン♪
久々の・・・
雪!


出社の時には吹雪いてました。
道中こけてる人もチラホラ見かける中
長靴装備の完全武装でチャリでトロトロながらも
こけずに出社した σ(`・・´ )は偉い!


yuki2.jpg



12時38分加筆
(*゚・゚)ンッ?
なにやら早く帰らせてもらえそ~なヨカ~ン♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

12時45分加筆
【極秘】`∀´)bシーッ
じっと息をひそめてシャチョさんの出方を待つ日和見なワタシ・・・

13時56分加筆
まだ帰れないでいます・゚・(ノД`;)・゚・シクシク
ところで
会社のハンサム君が倉庫のドアを開けたところ
上からヒュ~~~と落っこちてきたそうです
        

    コウモリ君♪
koumori.jpg

最初 ジ~~~ッとしてたから死んでんのかぁ~?
・・・と思ってひっくり返してみたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ユックリ足を伸ばしたので冬眠してるみたいデス♪
写真の様に正常位にしてあげたら
足ひっこめた( ´∀`)アハハハッ
(*゚・゚)ンッ? コウモリって冬眠すんの?

15時30分加筆
まだ会社デス( ̄― ̄°)ぐすっ
で・・・
コウモリ君 その後♪

あれじゃぁ~サムかろうってことで
心優しき職場のハンサム君が家を作ってくれましたw
前後とダンボ~ルの下はエア~クッション♪
白亜の豪邸デス♪

koumori1.jpg

完全に遊んどるな ワシラ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

16時32分加筆
・・・まだ・・・会社・・・デス (´・ω・`)ショボーン
あと・・・30分弱で

(ノ≧ロ)ノ< 定時やんけぇ~~~

凸( ̄д ̄メ)


本日の更新ここまで
( -。-) =3 ふぅぅ
こちら神戸です。。。
夕方ぐらいから小雨が降ってます。。。
チャリ通勤なのに・・・なのに・・・
なのにぃ~~~
カッパ用意してませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ

サムイよぉ チメタイよぉ シンドイよぉ
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


心の中で愚痴りながら帰ってきました。。。

そぉ~したら・・・
近所のおばさんから差し入れが♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

ジャ~~~~~~~ン♪



知らない人はたこ焼きと思うでしょうが

実は・・・明石焼き♪
(勿論たこは入ってるw)

本場明石では玉子焼きと呼びます。
玉子たっぷ~~~~~~り♪
おダシにつけてショクします♪
明石ではソ~スを塗るのは邪道だ!
と言う人もいますが  σ(`・・´ ) 塗っちゃう♪
ちゅか これは最初っから塗られてましたw
たこ焼き器は鉄で出来ていますが
明石焼き器(?)は銅で出来てます。
お店で食べると明石焼き用の器に盛ってくれます。
(どんなのかは説明出来んw)

おばちゃん ありがとう(:D)┓ペコリ
おかげで気持ちもカラダもあったまりましたぁ♪

先日は会社の事務員さんから
数の子タップリ!昆布 糸ひきまくり!の
ねぶた漬けをいただきました。
事務員さん ありがとう(:D)┓ペコリ

最近 もらい物で生活しとるがな( ´艸`)ムププ
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日は生理のせいかチョットc(・ω・。)眠いので
竜二を見ながら眠りとうございます。

明日も眠かったら
チンピラ(柴田恭平さんの方)を見ながら眠る予定です。

どちらもメチャクチャいいです。
見たことない人は是非是非見て♪ お勧め♪

こっちのチンピラは見たことない・・・
けど見てみたい♪
こっちのチンピラも見たい♪
北村一輝さん・・・結構ファンですσ( ̄。 ̄) オイラ

ピンポ~ン♪
はぁ~い
水道屋ですぅ 水漏れの修理に来ましたぁ
待ってたのよぉ こっちこっち

・・・・・・・・

うわぁ~これはヒドイですねぇ~
でしょぉぉ
早速 修理させてもらいますねぇ

・・・・・・・・

おくさぁ~ん 終わりましたよぉ
どうもご苦労さま お茶でもどうぞ♪
あっどうも・・・
他の所は大丈夫かしら・・・見といてもらえますぅ?
いいですよぉ 美人の奥さんの頼みなら・・・
まぁ 水道屋さんったらおじょうずねぇ♪

・・・・・・・・

ここも漏れてるなぁ・・・
イヤん 水道屋さんソコは・・・
も~ビチョビチョになってますよ ココ
だって水道屋さんの逞しいカラダ見てたら・・・
ダダ漏れになる前に塞いどきましょうねぇ~♪
アッ ソンナ・・・ダメ・・・ァァ
あらぁますます漏れてきちゃったなぁ

・・・・・・・・

奥さん奥さん
σ(`・・´ ) の蛇口も漏れてきてる
はやく締めて締めて・・・

パクッ!

ラッキョラッキョ

などと[光ケ~ブルの調査にきてる]って
聞いただけで妄想してしまう σ(`・・´ ) ってナニ?
それも真っ昼間から・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \



休日の楽しみ♪
寒くったって・・・
好きな時にお風呂に入れるぅ~~~♪
お天道様が昇ってるうちに
何度でもお風呂に入れるぅ~~~~♪

朝や昼にお風呂入ると気持ち(・∀・)イイ!!
ヾ(・ω・o) ネエネエ
温泉って昼間に入るイメ~ジない?

あ~ぁ ごくらく♪ ごくらく♪
(/≧◇≦\)アチャー!!
もうイヴまで1週間しかあらへんがな( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

プレゼント用のブルガリ時計も買ってへんがな・・・
美味しいフレンチレストランの予約も入れてへんがな・・・
ナイトクル~ズヘリの予約も入れてへんがな・・・
ホテルの予約も入れてへんがな・・・
スキンも1個しかあらへんがな・・・
(*ノノ) 3コハ イル
そやのにポケットティッシュはアフォほどあるがな・・・

・・・
   ・・・
      ・・・
         ・・・

          (-c_,-´。)ウゥーン 困ったなぁ・・・

         ・・・
      ・・・
   ・・・
・・・

ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!

現実味のナイ妄想ばっかりで
今日も年賀状が書けんかったがな。。。
           。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん
xo様
昨日・・・
とあるカタ(タイトルに書いとるがなw)からメルを頂きました。

σ(`・・´ )
最近のゴチャゴチャとした忙しさに加え
多分にアルツが入ってきているので
メル出したことすらブットビ覚えておりませんでした。
出してたとしても中だし忙しいカタなので
返事など期待してなかったハズ・・・
突然のメルは非常に嬉しかったデス♪

しかもインフルエンザに犯され冒され(;*´Д`*)ハァハァ
いやぁ~んナンかカラダが熱いのぉぉぉぉo(*'o'*)o状態で
マス書いていただいたようで
喜びもひとしおのシオ噴きでございました。

メルするとまたもや律儀に
お返事いただくのもナンなので
ココに書かせていただきました。

そちらでも更なる発展を期待しつつ
ほんでもってネタに使った非礼をお詫びしつつ
在校生代表の挨拶とかえさせていただきます。

お身体 ご自愛下さいませ。

あら?こんなところにうまい棒が・・・
忘年会♪
昨日は σ(`・・´ ) の所属してる草野球チ~ムの
忘年会に行ってきやした o(・ω・o)=з=з

昨日の出し物・・・
仲間に串カツ屋さんがいるのでは串カツ♪


画像のちびすけは仲間のおさん
(4歳児・相当ヤンチャ♪・むやみにカンパイ好き♪)
その仲間(耳毛ぼ~ぼ~)ってぇ~のが
σ(`・・´ ) より2歳上なだけ。。。。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん
土下座する4歳児w
dogeza.jpg


ピンボケ (*_ _)人ゴメンナサイ
メロメロパ~クのウチのぽち♪
何日か前から触ってあげると
鳥が飛んできて
種(?)を落としてくれることがあります。
だけど・・・
ぽち♪はチョットc(・ω・。)どんくさいので
いつも食べ損ねて・・・
目をバチクリさせてまた笑顔に戻ります。

何度失敗してもめげずに
笑顔で暮らしてます。

見習いたいものです・・・
(o・。・o) あっ!
茂平ちゃんとこ

ちぼちっとっかつ。

になってるがな(・о・)
・・・(-_-)ジィー ナニナニ
「ぼちぼちっと放置しつつ復活ちぅ。。」
相変わらず股ぐら膏薬的なシュ~ルさ(・-・*) ヌフフ

しかしなんですな・・・(ナニガヤネン)
茂平ちゃんは「LiveChat業界が生んだ異端児
ロビンちゃんは「瀬戸内海がうんだス~パ~スタ~
キャッチコピ~があると楽しい(*´ω`人´ω`*)ネー♪

中年男の悲哀
男の色気代表
歩くポコチン
さすらいの竿師
絶倫巨根男
万年ボッキ男
地獄のタマキン
彷徨えるおたまじゃくし

(ーΩー )ウゥーン いいのないな・・・σ( ̄。 ̄) オイラの。

誰かカッコイイキャッチコピ~考えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ




ヒョエ~~~~~ (゚Д゚;)
会社の倉庫の中・・・
めちゃくちゃサムいよぉぉぉぉ(。┰ω┰。)

どんぐらいサムいちゅうかと言うと・・・

キンω 縮み上がって無くなってるがな(。┰ω┰。)
(⊃∀⊂)イヤン コリコリ(σ´∀`)σYO!!
σ(`・・´ ) のちんち○ ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?状態

外は北風ピュ~ピュ~
また帰りにチャリンコ進まへんがな
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

ちゅうことで

風邪には気をつけましょう
人類最強♪
サッカ~ワ~ルドカップの組み合わせも決まり
今夜からはトヨタカップも始まります。
また
野球も来年にはワ~ルド・ベ~スボ~ル・クラッシックがあります。
格闘技では年末のプライドやK1もあり
おねぇ~ちゃん好きスポ~ツ好きの σ(`・・´ ) としては
股間モッコリのワク(((o(*'-'*)o)))ワクもんです。

で!

プライド・K1・サッカ~・野球・バスケットボ~ル・
バレ~ボ~ル・アイスホッケ~・水球・400mハ~ドル・
チクビ~ラグビ~・カバティ・ムエタイ・カポエラ
果てはクラッシックバレ~に歌舞伎においちょかぶ・・・
ありとあらゆるすべてのジャンルを飛び越えた
究極の人類最強は誰か?
ふつふつと疑問が湧き出てきました。

やってみたいことは法に触れなければ
やらずには止まらない σ(`・・´ ) としては
も~止まらない! 突き進むのみ!

思いつくままありとあらゆるデ~タをかき集め
amazonで買った自慢のノ~トパソコン
(当時8万円代Σ(゚Д゚)ヤスモノ)に
インスト~ルしたMicorsoft Office personalの
exel(会社に買わせたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)を駆使し
ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ ぶっ壊れるんじゃないか?
と思わせるぐらい冷却ファンをブンブン廻しす程の計算をし
見事に弾き出しました人類最強! w( ̄o ̄)w オオー!

その中から本来なら有償としたいデ~タですが
日頃お世話になっている皆々様の為に
特別に無償にてベスト5を発表しましょう ( ̄^ ̄) エッヘン!

注:下に行く程 強いです (゚Д゚;)

エメリヤーエンコ・ヒョードル
 ↓
ミキティの太もも (;*´Д`*)ハァハァ
 ↓
 ↓
ン v(。・ω・。)v ィェィ♪
 ↓
 ↓
 ↓
アメリカ軍 (☆゜-^)
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
大阪のおばはん :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

また 武器携帯部門でも
大阪のおばはんwithアメちゃんが
ブッチギリの首位となっておりまする。

阪神ファンの大阪のおばはんwithアメちゃん
攻撃力計測不能・完全無欠のリ~サルウエポンです♪

無理が通れば道理が引っ込む

冗談だってばぁ~~~
シンダフリc⌒っ゚Д゚)っ  
行ってキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

         

ズルしないで
ちゃんと並びました JR元町駅の所から。

ディ~プな神戸の面影を残すモトコーの誘惑にも負けず
前をイチャイチャしながらチンタラ進むカップルに
怒りの浣腸突きをお見舞いすることもなく・・・
おとなしく順路を並んで進みました。。。

この混み具合やったら
おケツの10や20 触ってもわからんなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と思いながら
300mほどのルミナリエの為に
その何倍もの距離をゆっくり進みました・・・
人だらけの順路を。
ちなみに・・・おケツは触りませんでした

ru01.jpg

ru02.jpg

写真撮影等で立ち止まらないで下さい
のアナウンスの中
写ルンですを売ってたのにはワロタ
それにルミナリエに面する商店や郵便局が
お土産を売ってたのにもワロタ
買う為には立ち止まるやろぉ普通。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

ru03.jpg

ru04.jpg

クリスマスには大混雑するので
今年は22日迄だそうです。
この機会に神戸に来ようと思ってる人は
間違えないでd(゜ー゜*)ネッ!

ru05.jpg

ru06.jpg

ru07.jpg

ru08.jpg

初日の来場者は15万4千人。
今年の来場者予想は500万人だそうですΣ(゚Д゚)スゲッ!

皆さん

神戸に来て(○ゝω・)b⌒☆NE
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
昨日ルミナリエに行かんかった
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
いえいえ 行く気充分だったんです。

近くまでは行ったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日の昼間 会社で職場のハンサム君から
交通規制してて三宮側からは入れません(σ´∀`)σYO!!
一回家帰ってチャリンコ置いてから
出直した方がええんちゃいますかぁ

とアドバイスされ・・・。

近くまでは行ったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

会社からチャリで帰って出直したアト
ふと元町に住んでる友達も誘おうと思ったのが失敗でした。
そいつとは久々に会ったので
おっさん二人のプチ忘年会になってしまいました。

近くまでは行ったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

居酒屋選びの時にルミナリエ側は混んでるから
ということで離れてっちゃったんです ルミナリエから。

近くまでは行ったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

職場のハンサム君は奥さんと見に行くかも
と言っていたので
アンニャロ・・・今頃ヨメはんのおケツでも触りながら
ルミナリエ見てんねやろなぁ~

と思いながら友達のグチ聞いてました 子育ての。

近くまでは行ったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

今日こそ行ってやる!

・・・ひとりで!

ド( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ
会社帰りに行ってきました

         


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
              o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
   o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
                 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

シ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

          人はいました・・・

            会社帰りの人が・・・

               ・・・・・・

                 ・・・・・・

                   (;゜д゜)ァ

明日からやった・・・ ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

      北風ピュ~ピュ~
             サムイなぁ~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
鴨鍋


カモタニさん サムなったなぁ~
カモシタさん ほんまや
カモダさん 急にサムなったからこたえるわ
カモガミさん こんなにサムなったら凍死鴨も出るやろねぇ~ (゚Д゚;)
カモネさん こんだけおったら1羽ぐらいおらんかってもわからんからなぁ
カモモトさん そ~いや最近・・・カモデさんの姿見んなぁ
カモ一同  ( ´д)ミタ?(´д`)ミテヘン?(д` )ミタ?
カモヤマさん うちも2~3日前から見てないわ(||゚Д゚)
カモ一同 工エエェェェエエ工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工エエェェェエエ工
カモイさん 誰か最近カモデさんのこと見た人! 羽あげて!
カモ一同 シ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ン
カモハシさん ネギなんかしょってなかったけどなぁ~
カモエダさん 人間さんの世界でもイロイロ事件が起こってるけど・・・
カモバラさん そんなん・・・・人間なんかと比べても(*´・д・)(・д・`*)ネー
カモノさん 物騒な世の中になってしも~たねぇ
カモエさん みんなで3丁目の湾岸署に届けだしにい行きまひょ・・・
カモセさん そそ 団体で道路歩いてると大事にしてくれるもん(*´ω`人´ω`*)ネー♪
カモ一同 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンダウンダ

などと会話しているのだろうかと思う
通勤途中の風景でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きまして・・・
会社の前の湾で遊んでいるウミネコの会話♪
umineko.jpg

(´∀`;)エッ? イラン?

|出口| λ............トボトボ
(^×^ )オシエナイヨ
本日は特別な日(;*´Д`*)ハァハァなので
更新はナシです。
(シテルケド・・・( ´艸`)ムププ)

愛想ナシでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
こちら・・・神戸ですが・・・
今日は朝から風が強くて
(-Д-)サムイネェの1日でやした。

σ(`・・´ ) チャリンコ通勤なんでサムイサムイ。
おまけに風が強いもんだから
チャリもタイヤがちっちゃいやつなんで
こいでもこいでも全然進まんでやんの(`´メ)
カラダの中はポカポカなのに
手足がチメタァ~~イ( ̄― ̄°)ぐすっ

昼近くには雲も出だして・・・
休み明けで仕事は忙しいし・・・
そんなこんなでイマイチ元気もないまま昼休みをむかえ
メロメロパークの ぽち♪ 相手に遊んでたんでやんす。
ぽち♪をいつものようにクリックして
年甲斐もなくニンマリ♪

(◎_◎;)おっまたオナラか?
(´_‥`)ん?いつもとちょっと違うなと思った瞬間
お尻らしき所から ゴマのようなモノが
プププッと飛び出したぁ~~! (◎皿◎)ナンデスト!!

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ  ぽち♪
弁当食べてる時にうんこすんなぁ~~~ ヽ(*`д´)ノ
でもでも
とぉ~ってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ので
寛大な σ(`・・´ ) は許してあげましたとさ。

午後からは ぽち♪のおかげで絶好調♪

(o・。・o) あっ!
今日もおもしろくなかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
移動
こちら・・・
朝からヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、です。
朝のウチは六甲山で雪も降ってたそ~な。

そんな中
近所の八幡様の本殿を改修するのに
移動させたいものがあると言うので
普段から何かとお世話になっている手前
チョットc(・ω・。)お手伝いに行ってまいりやした。

土蔵から御神輿を持ち出して
本殿とは別の場所において
その担ぐ部分を取り外し
そこに神様をお移して仮の本殿としておいて
年内に本殿の改修をするそうな・・・。

近所の人達も集まって来て
移動の作業は
賽銭盗むなよぉと冗談をいいながらも
30分もしない内に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
その後はお疲れ様の宴会(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年は
神様も綺麗な本殿で新しい年を迎えるのねん♪

(*゚・゚)ンッ? 神殿っていうのが正しいのか??
うといから゛<(*´Д`*)>゛ ワカンナイ



最初に動かしたとき
御神輿の向きが反対でした(笑^ω^笑) アハハッ
お疲れ様の宴会の時に
ちゃんと正しい向きに直したよん♪
その直す時に後の布(正式名称知らん)に
御神輿の角を引っかけてチョットc(・ω・。)やぶった
('ω'*)イヒッ
神様ごめんなさい(*_ _)

copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
