がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
ウトウトしながら・・・
ウトウトしながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとテレビを見ていた。。。
デレビではCMが流れていた。。。
東芝のHDレコ~ダ~のCMだった。。。
ウチのも東芝だ。。。
「ポルノを見るのも・・・」
( ̄0 ̄;)ドキッ!として眼が覚めた
よく聞いてみたら・・・
「録るのも見るのも・・・」
・・・だった。。。
また
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとし始めた まったりな夜


お土産♪
オカンが何かの集まりの淡路島日帰り旅行から
さっき帰って来ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なななんと・・・期待していなかったのに
σ(`・・´ )もお土産をいただきました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

オカン ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

お土産は↓これです。



ふきもどし

σ(`・・´ ) 来月で48になります。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

年甲斐もなくノンキに喜んでます。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

こんなだからヨメおりません。。。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

( ̄― ̄°)ぐすっ
ポジション
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
昨日でとうとう連続更新が途切れてしまいました。
ネタが無いワケでもなし 風邪ひいたワケでもなし・・・

(。-´ω`-)ンー
敢えて言うなら 書く気がなかった ワケです。。。
では、なぜ書く気がなかったのでしょう? 知りたい?
( ´艸`)ムププ

知りたくないだろうけど・・・σ(;´Д`)エート。。。
それはデスね・・・
虫歯あとの被せてるのが取れちゃったからなのです。。。
アレって凄く気にならない?

食事をしてる時は当然のこと
口に何も入れてない時でも
なぁ~んか舌がそのヘンまさぐっててρ(─ε─、)イジイジ・・・
あるべき所にナイと非常に気になる!

σ(`・・´ ) は歯に限ったこっちゃないデス。
本でも CDでも 道具でも・・・
あるべき所 仕舞った所にナイと非常に気になる人なんデス。
人よりちっちゃいタマキンとてもそうです。。。

女の人も所定のところにティクビがないと気になるんでしょうか?
(ーΩー )ウゥーン 茂平ちゃんは気になるみたいデスね
自分のHPに「乳POSITION」ってタイトルつけてるぐらいですから・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんなことを考えてると
社会というか人生においても自分のポジション
友達のポジション 人間のポジション 会社のポジション
だんだんおおげさにカツ哲学的に考えて
(ーΩー )ウゥーン・・・と
逝ったときのおねぇ~ちゃんの様に眉間にシワをよせてたわけデス。

まぁ~そんなこんなで(ってどんなだ)
更新サボってたわけデス
(^∧^) ゴメンゴメーン
んなことを
仕事サボって書いてるわけデス
シャチョ(^∧^) ゴメンゴメーン
髪型
2ヶ月散髪に行ってません。 手入れもしてません。 
早い話が・・・ボサボサです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

春から夏にかけては スポ~ツ刈りちゅうか角刈りちゅうか
サイドは刈り上げて テッペンだけちょっと長めにして
ツンツン頭にしてます。
1年中それで過ごせる根性があればイイのですが・・・
ありません 根性・・・(;´Д`)ウウッ…
秋から冬にかけては チョットc(・ω・。)でも寒さをふせぐように
散髪しないで伸ばしてます。
床屋さんには 毛先を揃えるぐらいにしておこうとしても
終わってみると予想より短くなってて
寒さしのぎの意味が無くなってしまうので行きません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪質が硬めな上 今中途ハンバな長さなので
寝癖でツムジのところが起ってしまいます。
それもピ~~~~ンと起ってくれれば諦めもつくのですが
じ~さんのボッキしきれないポコチンみたいに
タラ~っと起ってます( ̄― ̄°)ぐすっ
しかも先の方が曲がってるし。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん

おまけに寝相が悪いので 朝起きたらつむじの所が
イソギンチャクみたいになってることもしばしばデス。
どれぐらい寝相が悪いかってぇ~と・・・
昨日あれだけ愛し合ったって この愛は永遠だ!
と思って抱き合って寝たおねぇ~ちゃんが
目覚めた時にはソファに寝てる・・・ってぇ~ぐらい悪いデス。
スイマセン 妄想の話デス。

耳にかかる毛も長くなれば後に流せるのに
中途ハンパなのでモワァ~と拡がってます 耳の横で。
とどのつまりが ・・・
σ(`・・´ ) の髪型 ナスビヘタみたいになってます。。。
( ;∀;) カナシイナー
テレビで
ヒロシが出てるのを( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
と見ていたら・・・こんなこと思いつきました。

ヒロシです

リズム感が悪くて・・・
オナニ~がギコチなかとです。

ヒロシです

ヒロシです
ヒロシです
ちっちきちぃ~♪
本日・・・
某女性@最近髪型が変わった 様より
リンク先が更新されたら
NEWとかって出るのがやってみたぁ~い うふん


たいした色気もないのにお願いしてきやがったので
とってもとっても親切で紳士的でお上品なよい子の σ(`・・´)は
スルッと挿入すんなり承諾し
取り敢えずココ使ってやってみました。

プラグインであまりにも簡単に出来てしまって・・・

    (・о・)ポカ~ン
(*'‐'*) ウフフフ♪
今日は持病のシャクに加え
チョットc(・ω・。)
頭が頭痛で痛いので(゚∀。)アヒャ?
記事書かないでマスかいて寝ます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おやすみなさいにチンゲンサイ
(*^-)_{[布団]}}}}............ズリズリ
エロメロ温泉♪
今日は香奈っ屁さんチのの温泉を覗いて見ました。
bo01.jpg

予想通り ぽち♪ と ナチコ でお湯に浸かってますなw
bo02.jpg

(*゚・゚)ンッ? ぽち♪が何か決心したみたい・・・
bo03.jpg

(・_・o)ン? (o・_・o)ン?(o・_・)ン?

bo04.jpg

bo05.jpg

(|||ノ`□´)オオォォォォォオオオー!
ぽち♪ったら水面下でエッチなことしてたのか(σ´∀`)σYO!!
律儀に確認してるしぃ( ´艸`)ムププ

bo06.jpg

伝家の宝刀 出来心キタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

bo07.jpg

bo08.jpg

(#‥# ) ナルホド・・・声も出ちゃうワケね♪

bo09.jpg

ナチコ 納得の模様デス♪

boend.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! ぽち♪ったら
色気より食い気のナチコの里親ふぐの性格を見抜いた気配り・・・
流石ですv(。・ω・。)ィェィ♪

このパタ~ン今回でヤメ キリナイ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

青春の光と影
私を飼っている会社は基本的に土・日・祝は休みである。
なのに今日が祝日だということを忘れて出社してしまったΣ(゚Д゚)
こともあろうにサボリ~マンを自認する私が!この私が!である。
片道20分程 キ~コキ~コとチャリンコで通勤する私は
いつも始業の9時直前にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
していて自分で会社のドアの鍵を廻したことはなかった。。。
今日が祝日であることを鍵のかかったドアをガチャガャして思いだした。
そう言えば昨日・・・
社の若い衆(28歳・長身・細身・男前・既婚・阪神ファン)と
「カレンダ~見て 明日が休みって気がついたから得した気分やw」
と話していた。 知らなかっただけに喜びは大きかった。

がっ!
その喜び以上にそれを忘れて出社してしまった凹みの方が大きかった
ドーil||li _| ̄|● il||li-ン

また20分かけてキ~コキ~コとチャリンコで帰ってきた私は
その凹みから回復する為 STAR WARS III を見ていた。
実はamazonから届いたのは昨日だったけど
チョットc(・ω・。)頭が頭痛で痛かった ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
ので見るのを我慢してた。。。
定時に会社から帰って見るつもりだったのでチョットc(・ω・。)得した気分
。('-'。)(。'-')。ルンルン

(。-´ω`-)ンー
やっぱりチャンバラ映画はおもしろい♪
も~1回見よっと ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

お知らせ('ω'*)イヒッ
本日昼過ぎ 香奈っ屁んところに坊がお生まれになりました♪

さっそく友達登録してもらって
ぽち♪のメロダチ温泉を覗いてみました。
mero01.jpg

(。・_・)じ~
mero02.jpg

坊とナチコ・・・二人でなんか喋ってますな^^
「ナチコ 坊は何て言ってる?訳してヽ( ゚д゚)ノクレヨ」
mero03.jpg

(・ェ・。)ナルホドネ…見たまんまねw
(゚┏ε┓゚)ン? また坊が喋ってますな・・・
mero04.jpg

mero05.jpg

工エエェェ(`Ω´;ノ)ノェェエエ工
坊ったら生まれたばっかりなのにもうボ~ボ~かよぉ~
(  ̄っ ̄)ん?
ひょっとしたら里親のことかな??
「香奈っ屁・・・もじゃもじゃなのかな??」
mero06.jpg

「(#´ο`#)いやん♪ 見せてもらったことナイもんヾ(゙ε゙*)」
mero07.jpg

「(。-´ω`-)ンー  剃る時は脱ぐから( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ナチコ~ 坊は何でそんなこと言い出したのかなぁ?」

mero09.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 勢いかよぉ~
「ナチコは何に興味があるのかな?」
mero10.jpg

( ゚д゚)ンマッ! 里親のふぐにそっくり!
「他には?」
mero11.jpg

「それは・・・・パットでごまかせw
Dカップ並みにしようと思ったらどれぐらいいる?」

mero12.jpg

「(。-´ω`-)ンー  見たことナイけど・・・タブン
あんまりシモネタばっかりやってると 怖い目にあわせる(σ´∀`)σYO!!」

kana101.jpg

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
mero13.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! ビビって飛び上がりやがったw
mero14.jpg

「そそw ところで今日は何の集まり?」
mero15.jpg

「どんな宴やねん( ´∀`)アハハ
ネタ提供 どうもアリガト!(´▽`)」

mero16.jpg

「オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
また助けてくれよなぁ~~~♪
ちゅか
考えたんは σ(`・・´ )なんやけど・・・」

mero17.jpg

((( ̄へ ̄井) フンッ 悪かったな!んなもん ど~せナイわい
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

香奈っ屁の画像は許可してもらって使ってます
アリガト!(´▽`)香奈っ屁
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
うちのぽち♪に友達が出来ました♪

(o・。・o) あっ!
ぽち♪ってのは左側にあるmeromero parkのセイシのお化けみたいなやつね(⊃∀⊂)イヤン
さっそくナチコが遊びに来てくれてますが・・・大きさが違いすぎて・・・

踏み潰されそう (゚Д゚;)

ふぐ 友達に承認してくれてアリガト!(´▽`)
タミフルllllll゚Д゚)ヒィィィィ
タミフル タミフル ルルルのルッ♪

・・・ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィそれってラミパスやん
私とコンピュ~タ エピソ~ド1
タイトル・・・ありきたりでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

私とコンピュ~タとの出会いのキッカケは
意外なことにお風呂屋さんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-´ω`-)ンー  かれこれ40年近くも前の話デス。

当時小学生だった私の情報源はガッコか銭湯でした。
私の住んでいる所は「ド」がつくぐらいの下町で、
その頃は、お風呂がある家の方が少なくて
銭湯の方を普通「お風呂」と呼んでました。
じゃぁ家にあるお風呂はなんて呼んでたかってぇ~と
「ウチ風呂」と敬意を表して呼んでおりました。

その頃の近所のお風呂屋さんと言えば・・・
まさに芋の粉を洗う状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
湯船ではガキが(って私もガキでしたがw)
アッチでは湯船のヘリに掴まってバタ足の練習してるわ
コッチでは潜りっこで競争してるわ
ソッチでは飛び込みしてるわ・・・
まぁ~そんなことしてても
タイガイ近くにいるおっさんに1発どつかれた上に
説教くらって(´・ω・`)ショボーンとするんですが
翌日にはシッカリ忘れてまた暴れてるワケです
アフォだからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

湯船はそんな状態で
洗い場の方はどうなってるかってぇ~と
これがまた「金太郎」「鯉」「不動明王」などなど
日本画の美術館か!と思うぐらい並んでるワケですヨ
背中が賑やかな方々が・・・なんせ下町でしたからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今とは意味合いが違うけど
私にとってはス~パ~銭湯だったワケですΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな銭湯で・・・
いつもの様に湯上がりに足は肩幅に開き
腰に手を当ててフルチンで
お気に入りの明治のフル~ツ牛乳をゴックンゴックン飲んでいると・・・

To be continue
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
登録だけでタブン放置と思ってたこのブログ・・・
チマチマとさわってますρ(─ε─、)イジイジ・・・

プロフの画像もパクってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kosodoro.jpg

リンクも無断で貼ってみたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なぁ~んとなく可愛かったのでいい歳こいて
乙女ちっくにメロも貼ってみた・・・まだ友達いないけど( ´艸`)ムププ

ちょ~かんたぁ~ん v(。・ω・。)ィェィ♪

いつ飽きるかと心配しつつもテンプレにも手を出しそうな今日この頃・・・
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
昨日・・・

ヾ(・ω・o) ネエネエ ブログの作り方教えて
(  ̄っ ̄)ん? どこに登録したのぉ~?

キレイなおねぇ~ちゃんとのフトした会話に
鼻の下ビロンビロンに伸ばしながら登録してしまった・・・ココ ε-(ーдー)ハァ

伸びきった鼻の下をこれでもかっ!ってぐらいまで更に伸ばしながら
ドコ 教えて欲しいのかな? ココかな? それともアソコかな? (;*´Д`*)ハァハァ

手取り足取り教えてあげるつもり・・・だった。。。

(*゚・゚)ンッ? パスワ~ド忘れたから他につくった(σ´∀`)σYO!!


     (・о・)


ビックリしてアゴが床につきそうなぐらいの
素敵なお言葉アリガト・・・_| ̄|○

そんなお茶目なおねぇ~ちゃん・・・ココに作ってました。
(。っ・∀・)っドゾォ☆ごひいきに
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
