がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
早すぎる!
職場に流れてるラジオで
今更ながらに訃報を知りました



ファニ〜カンパニ〜の時から
大好きでした

先に逝った原田さんやジョーさんと
天国で歌いまくるんやろなぁ。。。

合掌
鬱だ。。。
今日も負けた。。。
クライマックスシリ〜ズ絶望 orz

よかったよかった
ブライアントのト〜クショ〜も聞けたし
P8250009.jpg

試合中に出番のない八カセも見られたし
P8250022.jpg

ブライアントのメモリアルピッチも見られたし
P8250124.jpg

試合中に最上階から観客の
声援に応えるブライアントも見られたし
P8250161.jpg

おねぇ〜ちゃんのカッタマリも見られたし
P8250101.jpg

満足満足

8回に香月がヒット打たれた時に
「かつきぃ 帰るわ」
とヤジを飛ばした女性・・・
ワタクシ的にツボでした
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
きっちり中村にホ〜ムラン打たれてもぉたしw

ちゅか
あんた香月のツレかっ!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
チアガ〜ルのダンスショ〜
(;*´Д`*)ハァハァしながら見とったら
時々背中に何やら当たるものが・・・

(#´ο`#)いやん♪
おっさんに痴漢してどうすんのぉ♪

と思いながらふと振り返ると・・・
P8140015.jpg
バッファロ〜ベルちゃん

しっぽが当たっとったのd(゜ー゜*)ネッ!



試合は

案の定

負けましたorz
京セラ K-30の女の子
オリックス・ロッテ戦の試合前の
練習中に声かけて(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
大引選手が出てなくて残念でした
ちゅか
俊太のユニ着とったような気が・・・

バタバタしてる時に嫌な顔一つせず
カメラの写真撮らせてもろて
(*'▽'*)有り難う♪
P8050004.jpg

試合が始まったら
おっちゃんすっかり試合に夢中になってしもぉ〜て
試合終了後に挨拶もせずにスイマセンでした

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<おつかれぇ!

勝てる試合やっただけに
チョットc(・ω・。)カッカ来てて(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
帰宅して写真の整理するまですっかり忘れてました
 m(_ _)m

まわりが黒いカメラばっかりやったから
スッゴイ新鮮でカッコ良かった(σ´∀`)σYO!!

また球場でお会いしましょう
( ̄▽ ̄*)ノ”ブンブン
にゃんと!
昨日 京セラド〜ムで
ラッキ〜セブン用のジェット風船買いました。。。
あのシ〜ルがオマケについてるやつ・・・
平野投手のシ〜ルでした。。。
昨日の試合・・・
平野投手で負けましたorz

今日 ファンクラブのポイント達成で
オリジナルプレ〜ヤ〜ズカ〜ド10種類セットいただきました
あの1枚は直筆サイン入りっちゅうやつ・・・
後藤選手のサインでした♪
今日の試合・・・
後藤選手のタイムリ〜でサヨナラ勝ちぃ♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
