がらくたガレ~ジ
写真ブログでもなし ペットブログでもなし シモネタブログでもなし・・・
お気にやったのに(。┰ω┰。)
取っ手持って洗とったら割れてしもぉ〜た
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

ええ味出てきとったのに・・・
PB040007.jpg

取っ手んトコ削り取って
底にアナ開けて
植木鉢にして使おっかなぁ・・・
ウッ! せますぎっ!
ロッテ応援団に今日セラの3階席は!
5階席まであふれて、分断されて可哀想(´;ω;`)
PA030055.jpg
やっぱ、ロッテの大応援団には
神戸の方が似合ってる (^-^)g""

PA030144.jpg

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PA030119.jpg
今日はバルちゃんのヒットでサヨナラ勝ちぃ〜〜〜♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
チュ〜トリアル
うらやましいど♪このへん!!トラベラ〜 の面々
P8260341.jpg

チアのおねぇ〜ちゃんと一緒にダンスしたりして♪
P8260402.jpg

おまけに
金村のメモリアルピッチ改め
P8260458.jpg

金村・ブライアントの
一打席対決の守備にまでついてぇ
P8260493.jpg

試合前はお笑いム〜ド満載やったけど
試合はキッチリ!

ええ仕事しはりましたマエストリはん♪
P8260869.jpg

イタリア人初完投勝利
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本日の試合
昨日に引き続き
昨日より人数が増えてる気がするエイサ〜演舞と

P8190082.jpg

浴衣のおねぇ〜ちゃんを

P8190154.jpg

中心に見させていただきやしたm(_ _)m

P8190241.jpg

(;*´Д`*)ハァハァ
野球変態
ちゃう
選手会プロデュ~スデ~
野球戦隊バファロ~ズの今日明日・・・

今日は開門前に
木佐貫投手・金子投手のト~クショ~もあったのに・・・
P5120052.jpg

カメラマン席のほん近くの
こんないい席で見たのに・・・
P5120066.jpg

試合途中には円陣も組んでたのに・・・
P5120148.jpg

また負けた
(・о・) ポカーン

今季最多の借金7!
野球大変バファロ~ズやん
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


明日こそ勝っちくり~~~!!


(o・。・o) あっ!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
星野監督、千一勝目
またや(´;ω;`)
ヒットの数は倍近く打ってんのに1-0で負けた
ゥワァァ━。゚(゚´ω`○゚)゚。━ン!!

先発の井川がアクシデントで
P5090002.jpg
ベンチに引っ込んだ時の内野の面々
P5090021.jpg
イ・デホ でかっ!

何はなしてんのか・・・笑てるしw
P5090022.jpg
バルちゃん 帽子のかぶり方が草野球のおっちゃんやん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

急遽マウンドに上がったにも関わらず
塚原投手ナイスピッチングでしたm(_ _)m

(o・。・o) あっ!
福本さん来てはりました
P5090031.jpg
copyright © 2005 がらくたガレ~ジ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
